忍者ブログ

断末魔の適当日記。かなりの暇人管理人です
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーハン作るぜ!

用意するもの

《道具》
・中華なべ
・巨大オタマ

《材料》
・あたたかくて水分のないご飯
・わけぎ(いわゆる緑ねぎ)
・卵
・肉(何でも可)
・油
・そして『味華』←ウェイファー(生協商品)


《作り方》
・まず、中華なべを焼く。(まず持ってるかという話)

・油をひく

・溶き卵を十分あっためたなべに投入

・大体火が通ったら回収

・続いて肉を小さく切って、なべに投入

・そして回収

・更に油を投入

・続いてご飯。ご飯が満たす条件が二つほど。
 一、水分が飛んでいるか
 二、ご飯同士が離れやすいか

一般的には、冷たいご飯がいいといわれているが、それだと
水分面はよしとして、ご飯同士がくっついている場合が多いのでNG。
温かいご飯のとは、水分が多いことがあるが、それは電子レンジで
一回あたためれば飛ぶ

・ご飯を投入
 ”重要"

 ココでご飯をつぶすように鍋にくっつける(粒がつぶれない程度)
 こうすることによってご飯に油がコーティングされぱらぱらになる

・ある程度なじんだら、先ほど炒めた具材とわけぎと、、、


”味華”
投入!

味華とは、中華味の素のことです


そして、、、完成へ。。。
























味華はパクリで、

味華(ウェイファー)<<<味玉(ウェイユー)<<<味覇(ウェイパー)


となっております
















どうせつくんないよね?


PR
まったく、、、テスト前だってのに


ゲームばっかやってるよ。




おかげで、目の奥がズッキズキ。







夜に勉強するかな、それまで一休さんだな。





















そして、朝日が顔を出した
僕らの町は発展途上!




うちの裏にどんどん店が出来てるぜ!

つい最近まで、杉の木で覆われていた俺んちが

杉の木を伐採され、


杉の木を伐採され、、


杉の木を(ry









なんやかんやで1年で店が5つほど誕生!







え、


















なんやかんやは






なんやかんやだよ。
そう、狂言。



今日、見に行ってきました


一般客にははげが沢山いました。クラスにも約1名はげがいます


これは余談



狂言って案外面白いことが判明。

ちょっと足りない奴は無理かも知んないけど


まぁ、途中から飽きてきて寝る奴もいたさ。

いびきをかいている人約1名


これは余談


後ろを振り向くと、副担任がいる。


別の場所あっただろ。


監視ですかそうですか



そして、斜め後ろを振り返ると、、、、、




















担任が、コクリ。。。






ハッと目を覚ます担任。

ばれるはずがないと、安心する担任。

そして何食わぬ顔で鑑賞する担任。






















しかと見届けてやったぜ。BABY
忘れた、



忘れた



忘れた忘れた忘れた






ジャージの長ズボンを忘れた




ちょwよりによって体育あるし。。。

ちょえwwこれ死ぬんじゃね?

ちょコレは救急車待機しとかないとまずいレベル。




ここ1ヶ月で3回ジャージ忘れましたけど、何か?



体育は半ズボンで乗り切りました。

しかし本当の地獄はこれからだった。



そう、掃除のお時間である。

しかも、トイレ掃除。しかも流し台。

水しかでねえ

ちょ換気やめれ

ちょ俺の周り走んな





千の風が吹いてくる~~

そこに私は




いる~

あ、やべ、ねむくなってきzzz




千のか~ぜ~に~


せんのか~ぜになってぇ~


あの~大きなそ~らを~















まいしてう
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ランキング *
クリックしてちょうだい↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
* プロフィール *
HN:
断末魔
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/25
職業:
受験生
趣味:
サッカー、音楽鑑賞
自己紹介:
よろしくお願いします。
暇人な俺です
* 最新記事 *
* カテゴリー *
* 最新コメント *
[11/25 納豆]
[11/24 納豆]
[11/23 納豆]
[11/22 納豆]
[11/22 納豆]
* 月別記事 *
* 最新トラックバック *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  断末魔
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]