忍者ブログ

断末魔の適当日記。かなりの暇人管理人です
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手県一関市に、雪が召喚されました

あわせて背景も変更。


今週の土曜日に、文化センターで

狂言を見ることになりました。


「おいおい、テスト近いんだぞ」

「狂言を見れるなんて凄いんだぞ」

「何いってるんだ。俺は受験生だぜ?

 点取れなかったらどうするんだいTEACHER?」

「俺の責任じゃないし。ほじほじ」

「あ、もう怒った、マジで怒ったよ俺様」

「怒っとけ」






「ファ彫れ憂いgはほいfじょあもfじゃおいjfなに~」



「まぁ怒んなって」

「何?僕ちん怒ってない







さあああああああああああああああああああああああああああ















ああ、ブログ3日目にして書くことNEEEEE








と思いきや発見。


国語の時間、クラスの阿呆が


先生「なんと読むでしょう生徒君」


生徒「・・・・」


先生「生徒くーん。なんと読むでしょ・・」


生徒「いいました。」


先生「?なんていったの?」


生徒「いいましたぁ」




負けじと先生





先生「聞こえませんでしたぁ」



こういうの見てると、なんか和むね











かわいいねぇ、





かわいいねぇ。














そういえば、大便器にゆで卵おちてた。





上の生徒君の仕業でしたとさ。


















かああいいねぇ




↓クリックお願い


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

にほんブログ村 サッカーブログへ


PR
最近女子でちょっと自意識過剰な人がいます。



ある女子がストパーかけてきました



かけてきたその日は女子達にもてはやされて



超嬉しそうでした。




しかし、昨日、なんか知らんけど







髪を耳にかけてきました。片方だけ






どこぞのモデルだよ






















そして今日、また耳にかけてきました











反対側だけ。









イメチェンですかそうですか















































ともあれ、鼻をイメチェンしないとな。














すみません。ひがみです















いよいよ受験まであと・・・あと・・・





わかんね。









俺も塾にいったりして頑張ってるわけですが(無理やりだけど)



最近クラスの奴がふえましてね。



俺の言っている塾に、太っちょ女バージョンが来ましたとです



よりによって時間帯も同じ



あんまっつーかほとんど話さ無いけど



なんかやだな



しかも親同士が仲いいから困るね。












本題はこっから。準2級の漢字検定の模範回答が返ってきました



自己採点したところ、なんと!!!
















140点。





どうしたもんかね。因みに合格点が140点。



なので、ほとんど合格不可能と見たほうがいいね。



まぁ勉強してないから仕方ないか














だって教頭がやれっていったからやっただけだし(`〜´)ぷんぷん







さぁ、ゲームするか






↓クリックお願い


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

にほんブログ村 サッカーブログへ
俺の学校は全校90人のカス学校



毎日坂道200M上って到着。めんどくさ



そんな、ある日のこと(今年の夏の話)



クラス一のふとっちょが坂を上ると






いっつも汗だく。




それはしょうがない。太ってるから



しかし、最近知ったこと














冬でも汗かいてね?





平均6度くらいだぜ。


太るってつらいな




これからも彼の成長を見守っていきたい



あ、汗かいた背中で服が張り付いてたとき



たるんだせいか










ブラ、いやコルセットみたいだった。



以前にもブログをやっていた俺ですが(さぼってただろうが)





再びリニューーアル致しました。




みんな来てください



























まぁ、たぶんサボりますわ(′3′)フゥ
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* ランキング *
クリックしてちょうだい↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
* プロフィール *
HN:
断末魔
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/25
職業:
受験生
趣味:
サッカー、音楽鑑賞
自己紹介:
よろしくお願いします。
暇人な俺です
* 最新記事 *
* カテゴリー *
* 最新コメント *
[11/25 納豆]
[11/24 納豆]
[11/23 納豆]
[11/22 納豆]
[11/22 納豆]
* 月別記事 *
* 最新トラックバック *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  断末魔
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]